naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

往復とも偶然同じ運転手さん

今日のカルテット練、浦安市文化会館が練習場所だったので、新浦安駅からおさんぽバスを使って行った。

往復とも舞浜線。

行きは、8:43に新浦安駅北口から舞浜駅行きに乗った。

そして帰りは、とんでんでメンバーと昼食の後、13:13に総合福祉センターから新浦安行きに乗った。

で、ちょっとびっくりしたのだが、どちらも同じ運転手さんだった。

行きに乗った時に、運転手席脇の乗務員名のプレートを見るともなく見て、ちょっと珍しいお名前だったので、記憶に残っていた。
で、帰りに乗って、また見るともなく見たら・・・。

こんな偶然、あるんだねえ。