naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

横浜赤レンガパーク ツアーファイナル

今日26日(土)、横浜赤レンガパーク特設野外ステージで、小田和正ツアー「どーもどーも その日が来るまで」の最終公演。

16:00開場、17:00開演。間もなく開演だ。

昨年、震災の影響で、スタートが遅れ、一部公演を中止する形で進行したこのツアー。

5月7日(土)の長野から1年余り。年が明けて、昨年中止した東北公演の実施が発表され、4月、5月と、東北5カ所10公演が先週終了した。

そして、今日の横浜が、いよいよファイナル。

土曜日だし、当然、当初は行くことを考えた。

しかし。

野外公演なんだよね。小田さん、どっちかというと雨男?

あの、DVDにもなっている、2000年大みそかの横浜八景島も雨だった。

雨だとなあ・・・。初夏だから、まあいいと言えばいいんだけど。

ということで、決心がつかぬまま、チケットを買い逃し、今日になってしまった。

いざ今日になってみたら、いい天気だねえ・・・。

こんなことなら行くんだった、と思ってみても手遅れだ(笑)。

まあ、今次ツアー、三重、札幌、東京、青森と4公演に参戦したし、充分楽しんだからいいんだけどね。

次のツアー、楽しみに待ちましょう。

とにかく、小田さん、長いツアー、お疲れさまでした。