naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

空きスペースなし~都議選中央区ポスター

以前、こういう記事を書きました。

   昔から心配してること~選挙ポスターの掲示
      http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/60107769.html

   6人以下でよかったあ~千葉1区
      http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/60162807.html

選挙ポスターの掲示板で、設けられている区画数を超える立候補者が出たら、どうするんだろう? それを考えると夜も眠れない(笑)、という・・・。

ところで、今、東京では、今都議選に向けての選挙運動の最中。
会社のまわりも、選挙カーがうるさく走り回っています。

これ、会社の近くにある、中央区の選挙ポスターの掲示板ですが・・・。

イメージ 1


危なかったねー!

4区画で、立候補者4人。余白というか、空きスペースなし。

4区画と決めた根拠は何なんだろう。過去の立候補者数データからの推算?

4人でよかったよねえ。
5人目の立候補者が出ていたら、ほんとどう対処したんでしょうね、選挙管理委員会

それを考えると、今夜も眠れない。