naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

近所の桜

今日から、新国立劇場では「ヴォツェック」が上演される。今のシーズンでは、是非観たい演目の一つで、行くつもりだったが、ここ1週間、昼も夜も忙しく(夜は飲み続きで(汗))、くたくた。とても、初台まで行く気力がない。

残念だが見合わせた。後3回あるので、そのどこかで行けたらいいけど。

家で、以前からやらなければと思いつつできずにきた、エキストラさん用の楽譜の製本。7月のバレエ公演(私は降り番)の「くるみわり人形」全曲。実に48ページ!

大変だった~。

製本作業も終わったので、近所のコンビニへ。

コンビニ近くの公園の桜。お花見をしている人もいる。いいなあ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


その近くの家で。これも桜?

イメージ 8


菜の花も見かけた。春ですね。

イメージ 9

イメージ 10