naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

駅弁シリーズ~山のおべんとう 広島発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何か、食べる記事ばっかりですが・・・(笑)。

広島での用務終了。

19:58広島発の新幹線で、新大阪へ。

新幹線構内の売店で買った駅弁がこれ。

山のおべんとう 広島発。

いかにも、山で食べる、って感じのお弁当ですよね。

おにぎりが3つ入ってますが、右から、昆布、鮭、梅。

でも、見ただけでは中身はわかんないんで、右のおにぎりから食べていって、2つ目を食べる時に、たまたまおかずの方も鮭を食べてて、あ、かぶった、って。

で、おかずに梅干しがあるけど、もしかして、一番左のおにぎりは梅だったりして、と思ったら、その通りで。

一人で笑ってしまいました。