naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2週連続の台風接近

台風19号が沖縄に接近中。

1週間前も台風18号の接近で大変だったが、また週末に台風・・・。

現在の予想では、19号は18号とほぼ同じ進路をたどり、日本列島を縦断する形になりそうだという。

関東では、3連休明けの14日(火)の朝が、風雨のピークになるとされている。

えー・・・?

先週は、休み明け、6日(月)朝の通勤時間帯が大変だということで、前日、5日(日)の夜に会社の近くのホテルに泊まった。

今週も同じことをしないといけないんだろうか・・・。

まあ、今、決められる話ではない。様子を見ながらとなるが。

とりあえず、明日12日(日)のオケ練は行ける状態だといいんだけど。