naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

小田和正ツアー追加公演東京分判明

今日26日(水)、「FAR EAST CAFE PRESS」が届いた。

開けてみると、ツアーの先行予約の案内が封入されていて、びっくり。

昼間、公式サイトをチェックした時には、その情報が載っていなかった。
(今、もう一度確認したが、まだ載っていない)

今回封入されていたのは、東京での公演。

2月3日(火)、4日(水)の国立代々木競技場第一体育館での公演だ。

東京公演があるなら、先に発表された、1月~3月の公演の後かと思ったら、そうではなく、途中に挿入される形での日程。

個人的には、直前の広島公演に行くことになっているので、帰京して2日目、3日目の東京公演というタイミングになる。

また、今回の案内では、ツアータイトルが「KAZUMASA ODA TOUR 2015 本日小田日和」とされている。

前回、追加公演が発表された時には、「本日小田日和」のタイトルは併記されていなかった。

それが復活したということは、文字通りの追加公演で、曲目など内容の変更はない、と考えるべきなのだろうか。

広島で聴いて、すぐさま代々木に行くかどうか、しばらく思案することにする。

追加公演は、これで全部かな?