naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ホワイトデーに向けて

今年のバレンタインデーはですね、結構モテたんですよ!(笑)

例年に比べれば、ですけどね。

もちろん、GRCばっかりですけどね。←DAIGO(北川景子とラブラブの)風に言えば。

何故今年はモテたのか。総じて言えば、やっぱりオケやってる成果かな。

ま、自慢にもならない自慢はともかくとして、今週は、月曜日に神戸出張した時から今日まで、ホワイトデーに向けての物色を、あれこれとしておりました。

こちら、日本橋高島屋脇、日本橋さくら通り。

イメージ 1


工事のために、臨時の屋根がかかってますが、これ、ニューヨークっぽい。

会社帰り、高島屋で、その日に向けての買物をしました。

待っててね~。