naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

マスターズドリーム~醸造家の夢

サントリーから、「マスターズドリーム」というビールが発売された。

先週だったか先々週だったか、休みの日に、家の近所を歩いていたら、バス停に広告が出ていた。

醸造家の夢」。

醸造家たちには、まだ世界のどこにもない、心が震えるほどにうまいビールをつくる夢があった、と書かれていた。

「心が震えるほどに」という言葉に、心惹かれるものがあった。

コンビニ先行発売、と書かれていたので、その足で、コンビニに行ってみたのだが、なかった。

昨晩、そのコンビニに行ってみたら、ありましたっ!

さっそく、2本買ってきました。

今日、オケ練帰りの電車の中で見かけた広告が、これ。バス停の広告と同じ文句だと思う。

イメージ 1

イメージ 2


買ってきたボトルがこれです。

イメージ 3


夕食時に、開けてみました。

うん、確かに。

心、震えましたね。

まだ、ご存知ない方、お試し下さい。