naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

チケット確保苦戦の小田和正ツアー~やっと3公演

「Kazumasa Oda Tour 2016 君住む街へ」。

チケット確保に苦戦している。

現在、確保済みなのは、7月の宮城と8月の福岡の2公演。


6月30日(木)、7月1日(金)の東京体育館については、「PRESS」の先行予約にはずれ、キョードー東京の先行予約にはずれ、3回目のチャレンジとして、「PRESS」の譲渡仲介制度に申し込んでいた。

9日(木)に結果が判明した。落選。

ならばと、4日(土)から始まっていた、キョードー東京の一般発売にアクセスしてみたが、既に両日とも売り切れ。

万策尽きた・・・。

国立代々木競技場第一体育館、横浜アリーナ

「PRESS」の先行予約で、9月の代々木、10月の横浜、各2公演、計4公演を申し込んでおいた。

こちらは、昨10日(金)に当落が判明したが、やっと横浜が1公演当たったものの、残る3公演ははずれた。

これで、宮城、福岡、横浜と、3公演分を確保。東京公演は、これまでのところ、東京体育館も、代々木もだめだった。

うーん、こんなことだったら、ツアー序盤の、週末の地方公演のどれかに行っておくんだったなあ。

静岡、四日市、別府、函館、富山。

オケの本番が近いのに、練習を休むわけにはいかないので、見送ったんだけど・・・。

後日、代々木の一般発売と、譲渡仲介にチャレンジしよう。

※過去の関連記事
    小田和正ツアー先行予約
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/65329095.html