naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

年賀はがき照合

年賀はがきのお年玉当選番号を、今しがた照合した。

まだまだと思っていた、賞品の引き換え期間が、19日(火)までに迫ってしまい、これはどうしても、この休み中にやらなければいけなくなった。

今回は、ぎりぎり2日前の照合だったが、確か、何年か前に、引き換え期間を過ぎてしまってから、あ、ということがあったと思う。

照合結果。

下2ケタ、69、90の切手シートが7枚。まずまずというところか。

もっとも、内3枚は、当方に残っていた、使わなかった分。純粋にいただいた年賀状では、4枚。

1等の当選番号は、667085だが、手元の年賀状に、737085というのがあった。下4ケタが合っているというのは、めったにないので、おっ! と思ったが、70,000も違うんじゃ、しょうがないね。

切手シートについては、前後賞じゃないけど、1番違いというのが結構あった。まあ、毎年のことだけど。

さあ、明後日は、忘れずに郵便局に行かなくちゃ。