naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

銀座山野楽器のSMAP衣装展示

28日(水)は、仕事納め。

会社の納会を終えた後、東京駅一番街タワレコへ行って、予約してあった、SMAPのDVD(全シングルのMV)を購入。

さらに、銀座山野楽器へ足を伸ばした。

山野楽器の入口にも、SMAPのDVD、そしてベスト・アルバムが陳列されていて、多くの人が群がっていた。

私の目的は、3階のクラシックのフロアだったが、エレベーターを待っていると、7階の特設会場でSMAPの衣装展示が行われているとの表示が目に入った。

この衣装展示のことは、スポニチの記事でも紹介されていたので、行ってみることにした。

会場は、女性ばかり。男は私だけだったかな、この時。

SMAPのメンバーと同世代の女性が多かったように思う。

左が、木村拓哉の衣装、右が、稲垣吾郎の衣装とのこと。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


写真撮影は可で、衣装をバックにピースサインをして、連れに撮影してもらう人も、

会場の一角には、寄せ書きコーナー。来場客が熱心に書いて貼っていた。

イメージ 4

イメージ 5


私は書かなかったが、まさに惜しまれつつの解散だ。