naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

坂本冬美のクリアファイルが当たった!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨14日(土)、谷津でのユニ響(津田沼ユニバーサル交響楽団)の練習から帰宅、郵便受けを開けてみたら、大きめの白い封筒が入っていた。

差出人は、ユニバーサル・ミュージック。

何だろう、と思って開けてみると、坂本冬美のクリアファイルが入っていた。

あ、そうか、懸賞に応募していたのが、当選したんだ!

昨年11月、名古屋に出張した時に、タワレコで、坂本冬美のアルバム、「ENKA~情歌~」を買った。

その中に、「30th ANNIVERSARY スペシャルプレゼント」という応募券が封入されていたのだった。

「完全シークレットスペシャルライブ」への招待(50組100名)か、クリアファイル(200名)のいずれかを選べることになっていた。

それはライブの方がいいが、開催日不明とのことだったので、当時、仕事が結構忙しかったし、当たっても行けるかどうかわからないと思い、見合わせて、クリアファイルの方で申し込んだ。

クリアファイルにしても、200名しか当選しないので、当然期待もせず、応募したこと自体忘れていたのだが、当選したとは。

賞品の送り状。「世界に200セットしか存在しない特製クリアファイル」だって。

2017年、最初の幸運?