naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

さて次回定期演奏会のチラシ

次回、11月の定期演奏会のチラシ。

これは、先週の定期演奏会のプログラムにもはさみこんだ。次回の演奏会のチラシがはさんであるオケって、珍しいんじゃないかな。

担当のIさんによると、これは暫定版で、まだバージョンアップがあるらしい。

イメージ 1

イメージ 2


●浦安シティオーケストラ 第49回定期演奏会

日 時 2017年11月26日(日) 13:00開場 14:00開演
会 場 浦安市文化会館大ホール
指 揮 小松 拓人
管弦楽 浦安シティオーケストラ
曲 目 オッフェンバック 喜歌劇「天国と地獄」序曲
     ビゼー 「カルメン」第1組曲・第2組曲より
     ブラームス 交響曲第4番ホ短調

晩秋にふさわしく、ブラームスの4番。

これまでも指導者としてお世話になってきた、小松拓人先生に、初めて本番の指揮をお願いすることになった。

18日(日)の初回練習に、早くも小松先生がおいで下さるとのこと。

関連話題。

先週演奏したシベ2、そして今度のブラ4。当オケで前回演奏したのが、2000年(春がブラ4、秋がシベ2だった)。

春と秋が逆とは言え、同じ年に演奏したメイン曲を、この間、どちらも再演することがないまま、17年ぶりに演奏する偶然。