naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

練習帰りに

大久保で宇奈月オペラの練習。

練習後は、毎回、大久保駅近くの中華料理店で飲み会が行われる。

どうしようかと思ったが、明日会社だし、この猛暑だから、早く帰るに越したことはないと、パス。

今季はまだ一度も飲み会に参加していないが、次回の練習は土曜日なので、是非参加しようと思っている。

錦糸町で下り快速の乗り換え待ち。

ふと前方を見ると、東京スカイツリーが大きく見える。実はまだ行ったことがない。

イメージ 1


乗った総武快速の車窓から、前方を眺めると、大きな雲。

これって、積乱雲でよかったんだっけ。夏の雲。

イメージ 2


家に帰る前に寄った、駅のコンビニ。

イメージ 3


この暑さで、「秋味」って言われてもねえ・・・(笑)。

隣の一番搾りを買いました。