naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

余裕なし

月曜日の夜、長崎出張から帰京。
以後、何だかんだ仕事がたてこんで、火曜日から今日までの毎日、フロアを閉めて一番最後に出るという日が続いた。

そして、明日土曜がGP、明後日日曜が本番。

疲れもたまってるし、気分的にも余裕がないままの週末突入だ。
仕事自体も、今日は切り上げてきてしまったが、一段落したとかいうことは全然なくて、月曜のことを考えると気が遠くなる状況(嘆)。

年2回の本番くらい、もっと心身ゆったりした状況で臨んで、楽しみたいものだが、まあ仕事あっての余暇活動だし、仕方がない。

というか、可能なら明日出社したいくらいなのだ(涙)。
しかしこれもそうはいかない訳で、あーどっちつかず。

いいや、月曜以後のことはとりあえず脇に置いて、明日明後日だけはオケモード。
割り切ってできるだけ楽しんでしまおう。

本番後の打ち上げも、しっかりエントリーしている(笑)。

明日は13時集合で、ロビーコンサートの練習。
その後、弦分奏。そして夜がGP。

長い1日になりそうだ。
本番が悔いのないように、2日間頑張らねば。