naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

いったいどっちなんだ!?~東京駅八重洲北口にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  (写真上)もと店があったところが白い壁で覆われて工事中の模様
  (写真中)左の張り紙
  (写真下)右の張り紙・・・冗談じゃないんですよ。ほんとにこの2枚が張ってあるんです





8日(金)、東京駅を歩いていたら。

八重洲北口の改札を出る手前、蕎麦屋や駅弁売り場があるところに、白い壁で覆われて、現在工事中のところがある。

上の写真のように、お知らせの張り紙が張ってあるのだが・・・。

一体どっちやねん!

しかし、こういうどーでもいいことに気がつく私って・・・。

(その「7月上旬」、ここがどうなってるか、確認の上リポートします。ご期待下さい)