naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ピザよりビールが問題(笑)

今、テレビ朝日で「お試しかっ!」をやっている。

今週は、ピザ。

ピザハットの人気メニューベストテンを全部当てないと帰れない。

そのロケが行われたのが、ピザハット蘇我店だという。

ピザハットで、イートイン可能な店舗は、千葉県内ではここだけなのだそうだ。

ネットで調べたら、末広街道にある。
昔からケンタッキー・フライドチキンの店があるところで、今は、ケンタッキーとピザハットと両方が食べられる業態になっているらしい。

蘇我なら近い。第一、昔、この店のすぐ近くに会社の現場事務所があって、83年から87年まで4年間勤務した懐かしい場所だ。

妻と、一度行ってみようという話になったのだが、問題は、「メニューにビールはあるんだろうか?」。

こう書くと、笑う人の方が多いかもしれないが、私にとっては大問題。

マジで、ビールなしでピザ食べるなんて、考えられないんですよ。
(ついでに言うと、ビールなしで焼肉食える人って、信じられない(笑))

ピザハットは、生地が5種類あるなんて言ってるけど、生地はそんなになくてもいいから、ビールはあってほしいんだが・・・。