naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

さて、けさのスポーツ各紙の一面は

昨晩書きましたが、昨日はスポーツ関係、もりだくさんの日でした。

一夜明け、スポーツ新聞各紙の一面は?

いつも買っているスポニチは、「興毅3階級制覇」。ボクシングでした。

ついでに、他の各紙も見てみたら・・・。


   日刊スポーツ 女子フィギュア

   スポーツ報知 ボクシング

   東京中日スポーツ ボクシング

という結果。

過半数がボクシングでした。

買ったわけではないので、見出ししか見てないんですが、日刊スポーツは、「真央」という大きな文字が見えました。

優勝した安藤(美姫)ではなく、浅田真央復活、に重点を置いた記事だったようです。