naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

小田和正東北公演先行予約申込

イメージ 1

小田和正ツアーの東北公演。

「FAR EAST CAFE PRESS」の先行予約は、明日8日(水)が申込期限。

この間、思案してきた。

昨年来のいきさつからして、千葉から聴きに行っていいものかどうか。

mixiで参加している小田関連コミュにも、その旨を書き込んで、ファンの意見を聞かせていただいた。

色々な意見があり、参考になった。

決めるのは自分。

あれこれ考えたが、申し込むことにした。

昨年聴けなかった地元の方の席を奪うことになっては、という気持ちもあるが、青森と福島は、昨年の当初スケジュールになかった新規の公演だ。

東北全体としては、当初予定よりも公演規模は大きくなっている。

そのことを一つのよりどころとして、4月の青森公演を申し込んだ。

当落判明は、10日(金)の13:00。

ところで、昨日、今回の東北公演のプロモーターである、ギルドネクストからDMハガキが届いた。

19日(日)期限で、このハガキを使って、優先申込ができるとのこと(秋田は完売と書かれている)。

プレスの当落によって、使ってみよう。

このハガキには、「開催県・在住者の予約を優先しています」と書かれている。

また、「優先確保は ①カフェプレス会員 ②ギルド会員 ③一般の順番です」ともある。

県外の者としては、それを了解の上で吉報を待とう。

※関連の過去記事
    小田和正ツアー 東北公演スケジュール発表
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62827354.html
    行っていいものか~小田和正ツアー東北公演先行予約案内届く
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62830489.html