naokichiオムニバス

67歳会社員。ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

集客活動開始

イメージ 1

シルバー・ウィーク、最優先の課題の一つとして、今日21日(月)は、11月の定期演奏会の集客に着手。

いつも聴きに来て下さる方々へ、メールでお知らせ。

メールでのやりとりがない方には、チラシを郵送、もしくは同じマンションの方の場合はお届けするので、その投函準備。

今回、団の歴史上初めて、浦安市外での演奏会となるため、どの程度のお客さまが来て下さるか、団としても少なからず懸念を感じている。

ふだんだと、地元浦安の方が、自転車でホールまで来て下さったりする。

地元の方にとって、習志野文化ホールは遠いだろう。

一方、私が日頃お知らせしてお越しいただいている方々の場合、むしろ総武線沿線の今回の会場の方が、近くて便利、ということも少なくない。

個人的には、いつもよりお客さまを増やすことは難しいが、何とか維持したい。

目標は、50人。

ということで、今日の午前から始めた集客活動だが、現在までに、早くもチケット13枚を使うことになった。

上々のスタート。

本番まで2ヶ月。

できるだけ多くの方にお越しいただきたい。

この記事をご覧の方で、ご来聴いただける場合は、是非ご一報下さい。チケットは、無料で何枚でもご用意致しますので。