naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

会社帰りの銀座

嵐のような1週間が、とにもかくにも終わった~。

疲れたー。

今日も遅くなったが、まだ山野楽器が開いている時間だったので、急ぎ、銀座へ。

ゆにきょ(津田沼ユニバーサル交響楽団)で弾く曲のスコアで、持っていないものを購入。

チャイコフスキーの1番~3番。「金と銀」。福本伸行じゃないよ(笑)。

明日は、集中練習だから。

1階に下りたら、発売されたばかりの、オフコースベスト・アルバム、「ever」が目についた。

イメージ 1

イメージ 2


このアルバムタイトル、どんなもんだろう、と思いつつ、先着特典のクリアファイルほしさに、買いました。

イメージ 3

イメージ 4


今年は隣のミキモトが工事中で、名物のクリスマスツリーがない。その分、山野楽器の店頭のツリーが、フォトスポット。

たくさんの人が写真を撮っている。

イメージ 5


夜の銀座。

やはり、師走の夜の銀座は、ふだんと違った空気がある。

イメージ 6

イメージ 7


さあ、とにかく明日とあさっては休み。仕事のことは、とりあえず忘れよう。

明日、ゆにきょの練習をがんばって、あさっての日曜日は何もないから、終日静養。