naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

武道館最上段

「Kazumasa Oda Tour 2018 ENCORE!!」。

やっとの思いで確保した、今月の武道館公演。

   起死回生、武道館ーーー!
      https://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/66112773.html

昨日から発券開始となっていたが、今日15日(水)、最寄りのローソンに赴き、発券。

いつものことだが、アリーナよりスタンドがいい。

さて、どんな席だ?

2階南。

お、スタンド席だ。よかった、よかった。

X列。

だいぶ後ろだな。

帰宅後、調べてみたら、X席というのはスタンド席の最上段。

一番てっぺんかー。すぐ後ろが立ち見の席。

小田(和正)さんの武道館公演で、こういう席は初めてではない。

調べたら、2005年12月、2階南東スタンドW列というのがあった。最上段から2列目。

もう少し前だったらとも思うが、そもそも、この特別な武道館、抽選を外しまくって、最後の最後で当選したチケットだ。中に入って聴けるだけで良しとすべきだろう。

さて、これで、今次ツアーは、5月の函館、7月の横浜、8月の武道館、10月の札幌と、4公演に参戦することになっているが、10月の再度の横浜にもできれば行きたい。

イープラスで、プレオーダーが始まっているので、申し込んだ。

ツアーラストの横浜、武道館ほどには拘りはないが、まあがんばってみよう。