naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

目標ブログ

ブログというものを身近に感じるようになったのは、以前同じ市民オーケストラで演奏していた仲間のブログを知ってから。
彼女はクラリネット奏者で、ご夫君の転勤で遠方に転居してしまい、今は当地のオケで活躍している。
今年の初め、久しぶりにもらったメールに「ブログを始めました」とあり、見てみるとこれがとても面白くて充実した内容。
彼女の最新の記事は両親の結婚30周年を祝うほのぼのとした内容。
いつかは自分もこんなのを始めたいものだと思っていたので、やっとスタートを切れてとりあえずはほっと一息。
彼女のブログは、1日も休まず毎日書かれていて、会社勤めもしていながらすごいなあと思っている。
私はとてもそれはできないだろうけれど、目標にはしたい。