naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

高島彩アナが・2

けさ(31日(月))の「めざましテレビ」で、メガネかけてた。

珍しい。

週末にコンタクト落としたか?

メガネフェチとしては嬉しい、1週間の始まりでした。

夜、会社から帰ってきたら、「HEY! HEY! HEY!」の生放送特番にも出てたけど、やっぱりメガネだった。

夜、生放送に出て、明日の朝、また「めざまし」では、今日は局に泊まりだね。






ついでに。

めざましテレビ、主題歌が小田(和正)さんの書き下ろし曲「今日もどこかで」になりました。

半年、毎朝聴けます。

「今日もどこかで」は、ツアータイトルでもあるので、きっとライブで聴けるはず。