naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

知らなかった! 二ノ宮知子さん妊娠中

今、mixiを見ていて知った事実。

のだめカンタービレ」の作者である、二ノ宮知子さんが妊娠8ヶ月なのだそうだ。

へ~~~~~。びっくり。

正直に言うと、二ノ宮さんが結婚していたことも忘れてた(汗)。
(Wikipediaによると、ご夫君は、インディーズバンドでドラマーをやっていた人なのだそうだ)

  ※二ノ宮知子さんのブログ「Working Note」
     8月11日の記事「オリンピック」に、妊娠の報告が書かれています。
        http://tomokoninomiya.cocolog-nifty.com/blog/

二ノ宮さんは、現在39歳とのこと。ちょっと高齢でのご出産になるが、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

男の子でも女の子でも、クラシック音楽をやってくんないかなあ。
将来、「あの「のだめ」の作者の娘がコンセルバトワールに留学!」とかね(笑)。

あ、そう言えば、妊娠発表の11日に、「のだめ」の21巻が発売されたんだった。
まだ買ってない・・・。
今日、本屋行けるかな。

   (どーでもいい余談。この記事が、2008本目です)