naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ガーデンアンサンブル第2回演奏会のチラシをマンション内に掲示

イメージ 1

イメージ 2

ガーデンアンサンブル(ご近所アンサンブル)の第1回演奏会は、8月29日(土)、西千葉教会で行う。

せっかくなので、マンションの中でも、同じプログラムで第2回演奏会をやりたい、ということになり、9月13日(日)に、いつも練習で使っている集会室を予約した。

今日11日(火)は、来場客集めのための宣伝活動。

地元のボランティアが運営している、テレビ放送での宣伝を依頼。
既に、西千葉教会での演奏会については、先週、今週と、定例番組の中で、地域の話題のコーナーで紹介していただく他、番組と番組の間に流されている、文字放送にも載せていただいた。

第2回は、地元での演奏でもあり、これについても、とりあげて下さるよう、局長のM氏にお願いした。

M氏は、浦安オケの演奏会も、いつも紹介して下さっている。ありがたいことだ。

それから、演奏会チラシの、マンション各棟掲示板への掲示

一般配布用のチラシに手を加えたものを作った。

夕方、1月に亡くなった母方の伯父の新盆見舞に行った後、各棟10ケ所に掲示
(写真のような感じです。浦安オケのチラシもいつも掲示してます)

今日は、浦安オケの、12月の市民演奏会に向けて、エキストラの依頼も始めた。
ヴィオラは6プルト12人。団員が5人なので、7人お願いしなければならない。
いつも力を貸して下さっている方々に、メールでお願いを入れた。

今日は、音楽関係の「仕事」(演奏そのものでなく)が、色々進んだ日になった。