naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2部門制覇

3月は、時節柄、飲み会が多い。

昨26日(金)は、午後から千葉で会議に出席。その後、管内で4月に異動する者の歓送迎会があり、それに参加させてもらった。
(ここまでで、何の話か見当がついた人は、このブログの相当コアな読者(笑)。そうなんです)

大いに騒いで、20時半頃散会。

会場の本千葉のホテルから家に帰るには、JRでもよいし、千葉都市モノレールでもよいし、バスでもよい。
表に出たら、ちょうどバスがいたので、飛び乗って千葉駅へ。

千葉駅からさらに別の路線のバスに乗り継いだのだが・・・。

バスの終点まで行っちゃいました(恥)。
4つ目のバス停で下りないといけなかったのに(汗)。

・・・折り返しました。

バスでの乗り越しって、初めて。
2部門制覇となりました。

しかし、「乗り越し」ってカテゴリー作れるよなあ・・・。