naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

セブン-イレブンに2度行って

イメージ 1

会社の近くにセブン-イレブンがある。
歩いて5分程度の距離。

今日、デジタルカメラ撮影の写真をプリントする必要が生じた。
セブン-イレブンに行けば、多機能コピー機でプリントできる。

昼休み、行きました。

えーと、コピー機コピー機
あった、あった。

コピー機に近寄って行って、ハタと気がついた。

肝心のデジカメ、持ってくるの、忘れた・・・。

何しに来たんだ、俺。

まったく。

誰を責めるわけにもいかない。

すごすごと一旦会社へ。

午後、仕事の合間に、出直した。

えーと、今度はデジカメ、忘れずに持ったぞ・・・と。


コピー機に近寄って行って、SDカードを挿入。

さあ、プリントする写真を選んで・・・。

そこで、ハタと気がついた。

財布、持ってくるの、忘れた・・・。

誰を責めるわけにもいかない。

すごすごとまた会社へ。

2度もセブンイレブンまで足を運んで、何の目的も果たせず。

あ~、何やってんだろう、俺。

悔しいんで、店の写真、撮りました。 ↑これ

結局、会社帰りに、最寄り駅の近くにある、別のセブン-イレブンでやっとプリント。やれやれ。