naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

今日は「あれ」以来の

今日は、いつものように午後からオケ練(合奏)。

練習の後、ヴィオラのSnさんの結婚1周年をお祝いしての飲み会を予定している。

ところで。

考えてみれば、オケ関連の飲み会に参加するのって、「あれ」以来なんだなあ。
   ※「あれ」↓
      オケ本番の帰りに救急車
         http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/61241081.html
         (駅の階段で転落して前歯を折った事故)

うーん、絶対にあんなことがないように気をつけねば。

きっと家を出る時に、妻には色々きつく言われるだろうな。

「あれ」の件は、団内でも多くの人が知っているので、きっと飲んでる最中とか、お開きになった時に、心配されちゃうんだろうな(恥)。

いやいや、言われなくても自分自身、こんな早朝から結構気分的には構えてますよ、さすがに。
絶対に不始末はするまい、って。

あれから間もなく2ヶ月。まだ、仮歯だし。

何か、合奏どころではない気分(笑)。

誓って前後不覚にはなりません。・・・と言いつつ、自信がない。自分で自分を信じることができてないな。

危なそうだったら、新浦安からタクシーで帰ってこよう。