naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

浦安シティオーケストラ第38回定期演奏会のご案内

イメージ 1

もう本番までジャスト2ヶ月になっちゃった(汗)。

大丈夫かな。

と言いつつ、演奏会のご案内です。

●浦安シティオーケストラ第38回定期演奏会

   日 時 2010年11月14日(日) 13:00開場 14:00開演

   会 場 浦安市文化会館大ホール

   曲 目 シャブリエ 狂詩曲「スペイン」
        フォーレ 組曲「マスクとベルガマスク」
        ベルリオーズ 幻想交響曲

   指 揮 矢澤定明

   管弦楽 浦安シティオーケストラ

前回(5月)の定期演奏会では、J.シュトラウスシューベルトブラームスと、ウィーンにゆかりの作曲家の作品をとりあげましたが、今回は一転してフランスの作品を並べました。

我々のオーケストラとしては、大きなチャレンジですが、丸4年ご指導いただいている矢澤先生のもと、今回も全力でがんばります。
(毎回、毎回、チャレンジって言ってる気もするな(笑))

お申し付け下されば、チケットは無料でご用意しますので、是非ご来聴下さい。
内緒コメント、電子メール、mixiメッセージなどでご連絡下さい。

お待ち申し上げております。

それにしても、このチラシを眺めて、「ほんとに「幻想」やるのかなあ」と、まだ半信半疑な私(笑)。