naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ふう

今日からゴールデン・ウィークのところ、出社。

具体的には書けないのだが、会社で、ある問題が起きていて、ここのところ、その対応に追われている。

今日も、その関係で出社。

予定の打合せはそう時間がかからないだろうと思っていたら、そうならず、結局平日並みに遅くなる結果。

この問題への対応は、いささかストレスフル。

別に、自分や自分の部署が非難される立場なわけではないが、気疲れがするのは確かだ。

帰り道、ぐったり。

何か、快復した風邪がぶりかえしてきた気配も。やばいなあ。

ウォークマンで聴いていた、いきものがかりが何か救いになった。

いきものがかりの音楽って、元気をもらえるね!

まあ、そう言いつつも、明日とあさっては休める。

とりあえず今夜は寝ましょう。

と言いながら、女子フィギュアのSPをやってるんで、まだ寝られない(爆)。

ミキティ、今のところ貫禄のトップ。

久々のキムヨナが最終滑走。

それにしても、塩原アナ、何とかならんのか・・・?