naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

逆サーブ

イメージ 1

今日は、西新宿にある関係会社に直行。

打合せが済んで、バスで新宿駅に戻った。

さて、お昼…。

適当にさがして、とあるハンバーグの店へ。

私の少し前に、男性の客が一人入った。

私が注文したすぐ後に、男性の客が一人入ってきた。

そして、その後に女性の客が一人。

都合四人が、それぞれのテーブルで時を過ごしていた。

でね、注文した品が運ばれてきたのが、きれいに入店順と逆だったんですよ(笑)。

頼んだものにもよるんだろうけど、四人分も。

面白かった~。

さ、会社に帰りましょう。

(これ食べました。ハンバーグとサイコロステーキのセット。スープとサラダもつけました)