naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

Kinko’s京橋店が近く移転

今日は、会社の帰りに、FedExKinko’s京橋店へ。

楽譜のコピーでは、いつもお世話になっている。

今日も、エキストラさん用の楽譜のコピーをした。

それはいいのだが、店に入ろうとしたら、入口に「近く移転」のポスターが。

え~?

この京橋店、鍛冶橋通りにあって、京葉線の東京駅にほど近い。

私の場合、会社帰りに寄るには誠に都合のいい場所なのだ。
逆に、朝出社前に寄ったこともある。

それが、ここじゃなくなっちゃうんだ。

まだ救いなのは、閉店でなく移転であること。

新しい京橋店はどこなんだ? と見てみると、どうも銀座通り、高速をくぐった先らしい。

うーん、ちょっと遠いというか、方向としてはロスだなあ。

会社の近くには、他に茅場町店というのがあるが、これも場所的には一長一短。

うーん。

ま、仕方がないけどね。

現店舗は3月末までとのこと。