naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

連休も終了


最終日の今日6日(月)だけは、早朝にマンションの掲示板に、オケ定期演奏会のチラシを掲示してまわった後は、特にやることもなく、だらだらと過ごした。

最終日くらいは、何もせずに過ごしたいと思っていたので。

でも、もう1日くらい休みがあったらいいのになあ。

これって、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始連休では、最終日に毎回思ってることだな(笑)。

毎回言ってる。

でも、実際、もう1日休みだとしても、その休みの日にはまた同じこと言うんだよね(爆)、きっと。

つまり。

じたばたしても、明日は会社に行かなきゃいけないわけで。

救いは、今日の月曜が休みだったから、今週は短い(笑)。4つ会社行けばまた休みだし。

まあ、どっちみち、あと10年もすれば、会社に行きたくても行けなくなるわけでね。毎日が日曜日。

現役の間は、やっぱりがんばらなきゃ。

そろそろ寝るかな。