naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

集客活動

いつもは日曜日の午後がオケ練だが、今週は、昨日の夕方が練習だった。

日曜日なのに練習がない、というのは、何か変な感じだ。さみしい気もする。

そんな「何もない日曜日」の今日は、来月の定期演奏会の集客活動。

いつも来場して下さる方々へ、演奏会のお知らせを差し上げた。

多くの方には、普段なら、チラシの画像を添付したメールを差し上げるのだが、あいにく、家のパソコンを修理に出しているため、メールのアドレス帳がない。

今回は、ご案内の手紙とチラシ現物でお知らせすることにした。

手紙の準備を終えて、とりあえず今日は、同じマンションに住む方々の玄関郵便受けに投函してまわった。

さっそく、2人の方から、聴きにきて下さるとの連絡が。

マンション外の方々には、明日郵送する予定。

あと、マイミクさんには、直接mixiメッセージを差し上げた。

今回も、たくさん来て下さるといいけど。