naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

広島、断念。

KAZUMASA ODA TOUR 2014~2015 「本日小田日和」。

今日30日(金)、休暇をとって広島へ行き、広島グリーンアリーナでの公演に参戦する予定だった。

休暇自体は、昨年末に上司に願い出ていたのだが、ここ2、3日の業務の状況から休暇取得に至らず、断念せざるを得なくなった。

残念だが、仕方がなかった。

チケットを無駄にはしたくなかったので、急遽、昨日、広島にある支社に連絡をとり、誰か使ってほしいと伝えた上で、宅配便で送った。

チケットは無事に今朝現地に届き、旧知の女子社員が行ってくれた。

妻は、昨年10月の武道館2日間を体調不良で断念しており、これで3公演連続となった。

来週の代々木は、何とか行ければと思うのだが、これも平日だし、業務の現状からすると、ちょっと予断を許さない。

何とか・・・!