naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

OKB3 2期メンバー?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨17日(土)、宇都宮への出張に向かう前に、久しぶりに八丁堀から東京駅まで歩いた。

移転する前の社屋のそばを通ったのだが、その道すがら、八丁堀の大垣共立銀行に通りかかった。

壁に掲示されている宣伝のポスターを見て、おおっ!

銀行のイメージキャラクター、「OKB3」のポスターが変わっているじゃないですか。

OKBというのは、「大垣共立BANK」だと思います。

もう数年前から、OKB3という女性3人組のユニットのポスターが貼られていて、これが銀行に似つかわしくない、キャバクラ風のキャラクターで、結構目を引いていたものです。

久しぶりに貼り替えられたポスターは、メンバーも一新。モー娘。で言えば、「2期メンバー」ですか。

※関連の過去記事
    ちょっと銀行のイメージに合わない?
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/63351561.html
    OKB3
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/63741265.html
    八丁堀に「東京中央銀行
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/63843946.html
    放映されました、八丁堀の「東京中央銀行
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/63861203.html
    また八丁堀の大垣共立銀行でロケ?
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/64045468.html
    またまた八丁堀の大垣共立銀行でロケ
       http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/64065504.html