naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

セキスイハイムスーパーアリーナへのシャトルバスチケット確保

小田(和正)さんのツアー、仙台に参戦。チケットも届いた。

ところで、今回の会場である、セキスイハイムスーパーアリーナというのは、調べたところ、仙台駅から4つ目の利府駅が最寄り駅なのだそうだ。

ちょっと不便なところなんだ。

プロモーターのギルドネクストのサイトにあたってみたら、仙台駅東口から会場までシャトルバスを運行するとのこと。

利府駅からタクシーか、と思っていたが、この方がラクそうだ。

往復とも、集合場所に来た人から順番に乗車して、定員になり次第随時出発らしい。

片道約50分所要。

片道1,800円、往復3,000円。「注)コンサートチケットは含まれておりません」と書かれているのが可笑しい。

ローソン、ミニストップ店頭の、Loppiで購入できるということなので、さっき、最寄り駅近くにあるローソンで買ってきた。

仙台への往復新幹線の切符も買ってあるし、これで、準備は万全。

あとは、公私とも何もなく、今次ツアー初参戦できることを祈るのみだ。