naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

小田和正代々木公演さらに3ルート申し込み

「Kazumasa Oda Tour 2016 君住む街へ」。

これまで、7月の仙台、8月の福岡に行ってきた。

現時点でチケットを確保しているのは、10月の横浜。

もう1公演、以前からねらっているのが、9月の代々木だ。

この代々木、既に、「PRESS」の先行にはずれ、チケットぴあの先行にはずれ、イープラスの先行にはずれた。

ここに来て、さらに調べてみたところ、チケットぴあ、イープラスとも、二次先行の受付中であることがわかった。

加えて、「PRESS」の譲渡仲介制度も、今、受付中。

今しがた、これら3ルートで、2日間の公演、両日とも、すべて申し込んだ。

チケットぴあのプレリザーブは、9月2日(金)18:00から結果判明。

イープラスの2月プレオーダーは、9月1日(木)10:00から結果判明。

そして、「PRESS」の譲渡仲介は、9月6日(火)正午から結果判明。

3つとも申込期間、結果判明が重なっているので、一つの結果がわかってから、次の申し込みをすることができない。

重複して当たってしまったらどうしよう、などとも思うが、これまでの落選続きからすると、やはり最大限の申し込みをしておくしかない。

どれでもいいから、行けるといいのだが。

キョードー東京の一般発売は、9月4日(日)である。