naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

【ネタバレご注意】2018.5.19 小田和正函館アリーナ公演<1>

部屋で2時間少し昼寝をした後、出かけることにする。

雨は幸い上がった。

イメージ 1


初めての函館アリーナ!

   やってまいりました!
      https://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/66057373.html

イメージ 2

イメージ 3


恒例のツアートラック撮影。

イメージ 4

イメージ 5


運転席にはこんなのが。嬉しいね。

イメージ 6


席に着く前に、グッズを買おうと思ったが、2階のグッズ売場に向かう行列が尋常でなく長い。一旦並びかかるが、この位置にいて、開演までに買えるんだろうか、と心配になり、あきらめる。また、次回の横浜以降で買うことにする。

我々の席は、アリーナB3ブロック27・28番。

イメージ 7

イメージ 8


これだけステージに近い席は久しぶりだ。ステージから正面に伸びる花道のすぐそばでもあり、ここを歩く小田さんやバンドメンバーがとても近かった。

また、モニターに客席映し出される中で、何度か自分たちも映った。