naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2008-10-09から1日間の記事一覧

ごちそうさまでした

おいしかった。 ミネストローネに栗が入ってました。 また来る機会はあまりないと思うけど、ごちそうさまでした。 さて、午後からの行事の会場に向かわなければ。

あった!

小さな喫茶店をやっと発見! ドライカレー。 いただきます。

お昼…

常磐線の羽鳥(はとり)というところに来ています。 初めて下りた駅。 どこかでお昼をと思ったけど、やっているお店がまったくない…。 さまよい歩いてます。

小田和正ドーム公演先行予約当落判明

11月、12月に行われる、小田和正ツアー「きっとまたいつか ♪今日もどこかでFINAL♪」の先行予約を申し込んでおいた。 ※その過去記事「小田和正ドーム公演先行予約申し込み」 http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/56818314.html 今日9日(木)0:00から、当落…

とうとう単独首位・・・(涙)

0810.8、巨人=阪神、最終戦。 94.10.8と違って、勝った方が優勝、というシチュエーションではないが、勝った方にマジックナンバーが出て、優勝に大きく前進する、まさに天下分け目の一戦。 大差がつく展開でなかったので、最後まで気が抜けないゲームだった…

竹内まりや 「Expressions」

竹内まりや、デビュー30周年を記念しての3枚組ベストアルバム、「Expressions」を買った。 それを、このところウォークマンで聴いているが、まだ全部を聴いた訳ではない。 ←吉田秀和風(笑) 3枚組のとりあえず1枚目を聴いていたら、「Septem…