naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2009-05-15から1日間の記事一覧

5月場所序盤戦を終えて

オケ本番を控えて何かと多忙なところに加えて、最近の体調不良。 今場所は、毎日の相撲記事は、「休場」です。 でも、毎日、NHK本放送の録画はちゃんと観てますよ。 序盤5日終了。 高見盛、5戦全勝。 毎日、目を見張るような相撲。すごい。 場所後に定年…

鴻池さん

入院して辞任した鴻池さん。 私が真っ先に思い、たぶん、誰もが思っただろうことは、「今回熱海に連れてった女と、1月に議員宿舎に泊めた女は、別なのか?」。 同じ女性らしいですね。 そうかあ・・・。 どうコメントしたらいいのかな。 同じ女性→懲りない奴…

ここまで30枚

定期演奏会本番に向けての集客活動。 これまで聴きにきて下さった方々に、チラシをお送りしたり、メールでお知らせしたり。 マンションの掲示板にチラシを掲示。 地域のケーブルテレビの番組でも宣伝。 いつもの方法だ。 その結果、日々、メールや電話、ファ…

ほぼ、元気です

久々の更新です。2日空きました。 私の場合、久々、って感じですかね。 ネタがなかった、ってこともありますが、やっぱり、ゴールデンウィークからの体調不良の影響も。 心身ともすっきりしてないと、なかなか、記事を書く構えになりませんね。 連休中の風…