naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ほぼ、元気です

久々の更新です。2日空きました。

私の場合、久々、って感じですかね。

ネタがなかった、ってこともありますが、やっぱり、ゴールデンウィークからの体調不良の影響も。

心身ともすっきりしてないと、なかなか、記事を書く構えになりませんね。

連休中の風邪、連休明け2日間、無理して会社に行って、週末はそこそこおとなしくしてましたが、いよいよ週明けからは、5日間のフル勤務。

結構、長い道のりと感じつつ、1日1日を過ごしてまいりましたが、人間、自然治癒力というのはあるもんです。

今の時点で、まだ咳や鼻水は残ってるんですが、1週間過ごしてくる中で、ある時、「あ、一つ越えたな」と自覚できた瞬間がありました。

それ以降は、不思議なもんで、測るとまだ熱は下がりきっていないんだけど、でも、身体の中に力がみなぎってきているのを感じ、そこからは、加速度的に前向き。

うん、もう大丈夫、と確信しつつ、最後の金曜日に臨むことができるのを、神に感謝です。

この時間まで起きてられるんだもんなあ。

久しぶりに夕食の時にビール飲んじゃったし(笑)。

ということで、おかげさまで、ほぼ元気です。