naokichiオムニバス

67歳会社員。ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

2012-12-31から1日間の記事一覧

紅白も佳境

紅白も佳境。 今回、特に後半は見逃せないアーティストばかり。 写真は坂本冬美、「夜桜お七」。 嵐の番なのに、妻は寝てしまった ※昨年の紅白は奈良で観ておりました 夜桜お七 http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/62782154.html

きみぴょん

ホテルのショップ。 君津市マスコットキャラクター、「きみぴょん」。 知らなかった。 ところで、木更津市にはこういうゆるキャラってあったかな? このホテル、住所は君津市でなく木更津市なのだが、このきみぴょんしかないということは、木更津市にはない…

オークラアカデミアパークホテル

今日の宿泊先、かずさアカデミアパークの中にある、オークラアカデミアパークホテル。 以前、出張で一度来たことがある。 変わっていない。

木更津へ

2012年も、いよいよ今日で終わりですね。 皆さま、今年もnaokichiオムニバスをお読み下さり、どうもありがとうございました。 今、木更津に向かって移動中。 昨年の年末年始は奈良で過ごしましたが、今年は木更津。 とは言え、実家泊ではなく、プチ旅行気分…

絢香という人の音楽

未明の今、ちょっと目が覚めて、何気なくテレビをつけたら、NHKで絢香の「SONGS」をやっていた。 病気からの復帰過程などを語るインタビューと、何曲かのパフォーマンス。 途中でやめることも、チャンネルを変えることもできずに最後まで見入った。 こ…