naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

都知事選ポスター掲示板

都知事選のポスター掲示板。

 

30人分も貼れる巨大な掲示板に驚き、そんなに立候補者が見込まれるのか? と書いた。

    そんなに候補者が?~東京都知事選挙        

       https://naokichivla.hatenablog.com/entry/2020/06/11/224116

 

18日(木)に告示された後の報道によると、今回の選挙には、過去最多の22人が立候補したとのこと。

 

22人! そうか。まあ、これくらいの掲示板でもおかしくないんだな、と思っていた。

 

こちらは、今日の昼休み、A社(西新宿)の近くで撮影。

 

f:id:naokichivla:20200623141441j:plain

 


f:id:naokichivla:20200623125723j:plain

  

13枚貼られてます。残り9人は?

 

都知事選のポスター掲示板。

 

30人分も貼れる巨大な掲示板に驚き、そんなに立候補者が見込まれるのか? と書いた。

    そんなに候補者が?~東京都知事選挙        

       https://naokichivla.hatenablog.com/entry/2020/06/11/224116

 

報道によると、今回の選挙は、過去最多の22人が立候補したとのこと。

 

そうか。まあ、これくらいの掲示板でもおかしくないんだな、と思っていた。

 

こちらは、今日の昼休み、A社(西新宿)の近くで撮影。

 

13枚貼られてます。残り9人は?