naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

長崎出張③~Shara sistersのライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   (写真上・中)Shara sisters のお二人。
        左がヴォーカル・ピアノの佐藤いよりさん
        右がコーラス・サキソフォンの宇野ゆりかさん
   (写真下)しっとりとした音楽に満場聴き入る



翌日のコンペ本戦に向けて、夜は前夜祭パーティー

パーティーの目玉アトラクションとして、今回は、広島を本拠に活動されている、ジャズ・コーラスユニット、「Shara sisters」をお迎えし、ライブ演奏をお願いした。

ヴォーカル・ピアノの佐藤いよりさん、コーラス・サキソフォンの宇野ゆりかさんの二人組で、当社のこうした行事にはよくおいで頂いている。
このパサージュ琴海でも、今回で3度目の演奏となる。

パーティー中盤、お二人がステージに。

「Tea for two」に始まり、表の中秋の名月にちなんで、「Moon River」「Fly me to the moon」と続く。
そして、「やさしく歌って」「慕情」「さよならはダンスの後に」等々。

しっとりとした佐藤さんのヴォーカル、ジャズテイストのアレンジが心地よく、時間のたつのを忘れた。

本編ステージの後は、お二人の演奏で、当社の者がステージに上がって歌わせてもらうというオマケもつき、パーティーは大いに盛り上がったのであった。