naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

「北の家族」続報

イメージ 1

イメージ 2

  (写真上)今日見たポスター
  (写真下)先週見た時





先週、オケ練の際、新浦安駅アトレの「北の家族」で、「生ビール何杯飲んでも390円」というポスターを見かけた。

ほんとに390円払えば何杯飲んでも飲み放題ということなのか、何杯飲んでも1杯390円ということなのか、と書いた。
  http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/50634479.html

今日、また家族亭で昼食の後、先週と同様、その「北の家族」のところを通ってみたら・・・。
おや?

上の写真をご覧下さい。

「1杯」という赤地に白の文字が。

ん? これ、先週あったっけ。

さわってみたら、段差が。
シールだ。

まだキャンペーン期間は始まっていないので、来店客とトラブルがあったわけではなさそうだ。
誰かが気がついたんだろうな。
・・・まさか、このブログの記事がきっかけということはあるまいが。

きっと、「北の家族」全店に、このシール付きのポスターが張られているんだろう。