naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

ちょっとハードな1週間でした

今日から3連休。
ちょっとハードな1週間だったので、救われる思い。
とりあえず今朝はゆっくり寝た。

先週はこんなふうでした。

17日(月) 終日品川の支店勤務。翌日からの出張を控えた準備などで残業。

18日(火) 直行直帰で水戸へ。会議と、今全社で行われている遵法(コンプライアンス)パトロール

19日(水) 一旦品川に出社も、すぐ出て千葉の事業所へ。会議。
      千葉なんだから、会議が終わって、すぐ家に帰れればいいのだが、再度東京へ。
      3年前に出向していた厚生労働省の外郭団体の同期生の忘年会。

20日(木) 一旦品川に出社も、午後から船橋の事業所へ。遵法パトロール
      本社から人事部長がパトロールに参加したこともあって、終了後懇親の飲み会。

21日(金) 直行直帰で宇都宮へ。会議と遵法パトロール
      東京に戻って、在京の入社同期の者との忘年会。
      先月、東北旅行したばかりではあるが、旅行に参加できなかった者も集まって。

支店で机に座ってばかりいるよりは、外に出かける機会がある方が嬉しいのだが、これだけ続くと、移動だけでも結構疲れる。
それと今週は、3日連続で夜の飲み会だった。もちろん嫌いではないけど、これも結構こたえる。

ほんとにこの3連休はありがたい。