naokichiオムニバス

68歳、ヴィオラ弾き。ビール大好き。毎日元気。

1週間が速い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

歳を重ねるにつれて、1年が経つのが速く感じられるようになるが、何か最近、1週間経つのがすごく速い気がする。
え? もう週末? みたいな。

今週。

19日(火)は、朝、品川の支店に出てから間もなく出かけ、袖ヶ浦へ。

袖ヶ浦の工場長と一緒に、得意先まわり。
その後、近々施工予定の大きな工事の場所を見学させてもらってから、事務所へ行って、ちょっと打合せ。

袖ヶ浦から木更津に移動。木更津の事務所へ。
所長を始め、5人ばかりでちょっと飲み会となった。

飲みに行った店は、実家からものの5分ばかりのところだった。
時間が合わず、実家には寄れないまま、千葉に帰ってきた。

20日(水)も、朝、品川に出社してから昼前に出かけ、つくばへ。
TX(つくばエクスプレス)ができて、本当に便利になった。

現地の工場長たちと一緒に、得意先まわり。
その後、連日の飲み会(嬉)。
市内のホテルに宿泊。

今日21日(木)は、水戸へ移動。
会議に出席して、夕方品川に出社。

明日は、労働組合との労使懇談会がある。
これも飲み会付き。

あっという間に1週間が終わってしまう。
速い・・・。

上2枚の写真は、昨晩泊まったホテルの玄関先の梅の花
昨日、今日、茨城はとても暖かかった。

下2枚の写真は、今日、帰京して、天王洲アイルから会社に向かう途中の橋で見た、富士山と夕陽。